スポンサーサイト
2013.09.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - - |
遠距離で復縁した例
2010.07.07 Wednesday
 俺も遠距離で自然消滅狙われて、理性フッ飛んで鬼メールと鬼電したよ。
電話は拒否くらったけど、メールはたまに返ってきてた。
それが一ヶ月ほど続いて、もうウンザリしてきたみたいで、返ってくる返信内容は悪化してた。
例えば、しつこいとか不快とかw反省したよ…

 んで、ある日からまったくメールも返事こなくなって
電話も拒否られてるし、打つ手なくなって諦めて連絡絶った。
10日ぐらいしたら向こうから「最近メールしてこないね」的な電話きて
またメール再開。それからまた何日か後にこっちから復縁迫り、復縁成功。
*
結果また別れたけどねw今は向こうからまた復縁迫られてるけど、うまくいきそうにない…
俺のは特殊なパターンだから参考にはならないだろうけどw急な放置は有効だよ。
*
ハッキリわかってて言い切れるのは、相手の気持ちが前ほど燃えなかったからかな。
一緒にいる時はお互いベタベタしてたし、仲良くて楽しいんだけどね。
彼女にとってはどっちかと言うと、恋人よりは友達寄りだったのかも。わからんが。
いないとは言ってるけど他の男の影もあるかもしんないし…
*
彼女は俺に女の影がないかを気にして復縁申し込んできたけど
彼女の気持ちはおそらく、好きというよりは「他の人と付き合ってたら嫌だな」っていう未練レベルだよ。
*
俺も次の彼女が出来るまでは相手しててもいいかなって感じだし。
本当はまた元カノとちゃんと付き合いたいけどさ。
*
JUGEMテーマ:復縁遠距離恋愛。
| 体験談21~30 trackbacks(1) |
スポンサーサイト
2013.09.21 Saturday
| - - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://hukuen-blog.jugem.jp/trackback/33
2010/07/14 5:51 AM posted by: k-o-hの毎日
ちょっと寂しいけど、うまくいくといいな
Search
女性版 復縁 方法

元カレと確実に復縁する方法
Category
Latest Entry
Books
Archive
スポンサードリンク
Recent Comment
Admin